Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
徳小寺 無恒 商店
アーシング用バッテリーターミナル
Image

アーシング用バッテリーターミナル

¥2,200−

皆さんのお手元には左の画像の様な状態で納品致します。


お届け時の姿です。予備のナットとワッシャーが付属しています。

8sqM6使用時例(基本的に上側を使用)                       M6以上はひとつ飛ばし交互で使用

M6の場合は、基本的に銅板の上側5POINTで使われる事を推奨致します。
その場合には下側のナットとワッシャーは取り外します。
5POINT以上や、取り付けの制約等によっては、下側のナットとワッシャーを利用して結線致します。

銅板は左右に約180度可動します。
お好きな位置に銅版を、根元のM8のナットで固定します。

また、純正のケーブルも切断し、このターミナルに繋ぎ直す事に
なります。

アーシング用バッテリーターミナル使用前 マイナス側がタコ足状態に・・・

 使用後スッキリきれいに、まとまっています。エンジンルームのアクセントにも・・・

バッテリーのマイナスターミナルは、現状B24以下(バッテリー形式 例:55B24R の真ん中の
文字です)、通常「細端子」と呼ばれる根元径φ13の対応品のみです。

根元径φ17.9の太端子には取り付けできません。












徳小寺商店 通販部へ戻る


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー