■■■ ★★★ 欲しいモノが見つかる ★★★
★★★ 徳小寺 無恒商店街 ★★★
■■■

     ここは、徳小寺 無恒が「楽天」から選んだ選りすぐりが集まるバーチャル商店街!
     これは!!と思う一品から、安い!と思った一品まで、お勧めの商品を扱うお店へ飛んで行ける商店街です。

     あなたの「欲しい!」を刺激する一品に、徳小寺 無恒商店街で巡る合えるかもしれませんね。

特選タイヤ街
タイヤ・ストリート
「タイヤは命を乗せている」使い古されたフレーズですが、意外にタイヤ選びって、おざなりになっていませんか?
ホイール・ストリート
愛車のドレスアップはホイールから・・・
楽天のコンテンツから「ホイール」のみを抽出する様にしてみました!
お気に入りのホイールが見つかるといいですね!!
特選エンジン・パーツ街
エンジン・パーツ・ストリート
純正からのステップアップ・・・
基本を押さえて効果的なモディファイをしよう!
ツール・ストリート
クルマイジリの極意は・・・精度の良い工具選びから。
使いやすい良い工具は、作業性も上げますし、ネジやナットの破損も防ぎます。
自分に合った工具を選んで、できる作業は自分ですると、クルマへの愛着もより深いものになるでしょう。
オーディオ・ストリート
クルマの中だから良い音を楽しみたい・・
楽天のコンテンツから「オーディオ」に関する物のみを抽出する様にしてみました!
ナヴィゲーション・ストリート
もはや現代のクルマの必需品となったナヴィゲーション。
CD-ROM、DVD、HDDと方式も様々。自分の予算と使い方に合ったナヴィを選ぼう。
特選洗車グッヅ街
洗車・ストリート
コーティング剤やウィンドゥ撥水などなど、たくさん洗車グッヅは溢れていますが、これは!という一品が少ないものも事実。
徳小寺 無恒が実際に使ってみて「イイゾ」と思う一品を揃えてみました。
バッテリー・ストリート
エレクトロニクス無しでは現代のクルマは成立しません!
そんなクルマのエレクトロニクスを支えるのがバッテリー。
狭いエンヂンルーム、そして高温にさらされるバッテリーの負担は増すばかり。
高性能、高耐久性のバッテリーを安く手に入れるにはココ!

■■■ ★★★ 徳小寺 無恒商店街 別館 ★★★ ■■■


楽天 カーパーツ
楽天で扱うクルマの全てが、ここに揃っています。
パーツなどで困った時は、まずここをクリックしてみて下さい。

サンライズファーム
昼食は¥3,500-以下のものは食べない・・
という伝説の人、本家徳大寺氏の舌には敵いませんが、ここのお肉・・取り分け「とんとろ」のジューシーで芳醇な味わいは一度食べると病み付きになります!

田園ポテト
正直、告白しましょう・・・
私は、ここの「田園ポテト」にハマリまくっています。
風味が豊かで甘さも適度で、良くブログやHPの更新が夜間に及んだ時には、夜食として食しています。

カレーとハヤシの専門店ランデヴー
世間で具が大きいだのと言ってるカレーやシチューを買って来て、実際に空けると「なんじゃこりゃ!」という事が多々ありますが、ここのカレーとハヤシは違います。
中に入ってる具の大きさと、レトルトとは思えない芳醇な香りと味わいは他に無いでしょう。
とにかく「お奨め」です!


エクシーズ
家周りのエクステリアに関して、なかなかの品揃えがあります。
私は、ここで表札やカーストッパーなどを購入しました。価格も安く品揃えも豊富なので眺めるだけでも楽しいショップです。
【楽天市場】PC市場


楽天 PC市場
PC関係のモノがほとんど揃っています。
私がお奨めなのは中古のPC。最近は意外に程度も良く、補償も充実しているので、思ったスペック以上のPCが安く買えたりします。
もちろん新品や周辺機器も豊富で、仕事が忙しい時は、良くここを利用しています。

ロールとプリンの店エパヌイール手作りケーキ
大分は別府にある甘味処。
表面パリパリのプリンの意外性、そしてココアやチョコレートを使ったケーキの、甘すぎず苦すぎない清々しさは超お奨め!
特に「ダブルチョコシフォンロール」は、ふわふわしっとりチョコシフォン生地に、甘みあっさり無添加生クリームをたっぷりと巻き、さらにその生クリームには、チョコレートソースを混ぜ込んであり、とても贅沢なロールケーキです。ぜひ、一度お試し下さい!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
復活!ブルーバードへ